社会人(?)になって半年以上ですが、毎日楽しく生きています。

仕事が与えられるありがたさを噛み締めつつ生きています。

私はもともと好きなことは魂をかけて仕上げていくけれど、

興味の無い事は全くできない、

学校教育型には向かないタイプでした。

産後、感情の解放を経て、

好きなことしかできない自分を受け入れていたおかげで、

前回の課題を短期でクリアし(短期間での転職活動w)、

次にご縁があった職場はその時点でのパラダイスでした。

今までの不満が一切無い職場、ゆえの、次の自分への挑戦!

 

そしてその職場「必要なことしか起こっていない」を実感させられる日々(自分だけじゃなくてね)。

占いでアドバイスまではできるけど、

本人が課題を乗り越えるとゆー諦めや、努力なしでは、

本当の問題解決にはならないんだなーと、

思い知らされる日々。

体験・実感って本当に宝です!

 

占いの情報量は凄いとは思うけど、

結局は人生を変えるのはあなた自身です。

ドーン!!!!!