初夏。

自分の乙パイの厚みのなさに気づいて(今更)、

「谷間欲しいのう〜」と思っていました。

 

夏の終わり。

ユ●クロのアレよりもめっちゃ楽!な

天使な着け心地の盛りブラを引き寄せました。

しかも、夏から新しく勤め始めた会社の自社製品!

 

補正力があったり安い価格帯の下着は痛い。

ってゆー信念がブチ壊されました!

 

おムネが自由自在ってコトは、

ファッションの選択肢が広がるので、

着道楽的には嬉しい事実w

 

{03CD7121-C48B-43BB-9D8B-7C8C2D523D7E}

 

 

ananの中にあった「ノンワイヤー楽!」とゆーのも幻想よね♪

最近、お勉強のために下着屋さん幾つか巡って試したけど、

着け心地に関して言えば、

ノンワイヤーよりワイヤー有りのが断然楽!

大切なのは自分に合うか合わないか。

ブラも日々の選択も一緒だわーw

それにしても、みな実たん可愛いw

 

 

新しい職場では自分が握りしめてた信念が、

ちょいちょい破壊されてくので、

地味に変容が続いている感じです。

 

始めは緩やか過ぎて、

しんどくても派手な展開を続けてきた私にとっては物足りなくて、

このままで大丈夫かな?って心配になったけどね。

好き×得意、

その上、

自分にしかできない仕事だからめっちゃ楽しいんだけど、

暴走して力尽きないように普通の生活も大切にしながら、

新しい自分の使い方を学び中です。

ゆっくり、だけど確実に。

 

 

 

ブログの更新怠ってますが、

自分に還るメニューは受付中です!

 

◇通常メニュー

天才!誕生日占い「フロムバースデー」→
スピリットとの文通!?「魂のラブレター」→


最新のイベントなどのお知らせ