「自分を生きる」っつー事をテーマに色々やっています。

 

もともとは私自身が生きているのがしんどくて、

楽になるために、

幸せになるために、

を目的にしていたのですが、

いつの間にか目的が、

より面白く生きるため、

にすり替わっていました。

 

ホント、我慢の時代は終わっちゃったんだなー。

 

もっと、自分を通して色々堪能し尽くしたい。

自分純度が高ければ、

より濃厚な体験になるわけです。

 

沖縄レポートの前に、

ちょっとした心境の気づきをメモってみました♪

次は沖縄レポート!この週末に頑張るぞー!

 

{40A627D5-3304-45C3-B33C-DB05EB487FEB}
お腹を頑張って引っ込めてるセクシーショット。
 

オリオンビールに出会えたのか⁉︎

乞うご期待!
 

 

 

◇通常メニュー

あなたの羅針盤「フロムバースデー」→
スピリットと文通!?「魂のラブレター」→


最新のイベントなどのお知らせ