沖縄より、一足先に友人のお家で「花びらきの会」。

 

会社辞めると決めたら(やめました〜、今、就職活動中!)、

急にこのコンテンツが大人気で数人の方から声をかけられました。

そうだよね、みんな変化の時期だよね。。。

 

古い自分を手放して、再生・変容するにはとてもパワフルなツールです。

私のコンテンツで分類すると、

 

自分の基本を知るのが誕生日占い。

これは自己受容とか、自分らしく生きるための、

羅針盤や地図のようなものだと思っています。

これ、一個は持ってて欲しいな〜。。。

 

問題の原因に気付かせてくれたり、直感のサポートがタロット。

 

チャネリングは思考の先にある魂との対話。

物質的にどっぷり浸かっていると観える景色がズレてくるから、

お互い修正な時に。

 

そして、花びらきの会はブレイクスルーかな〜?

カードも使うから、理由も紐解けるし、体験もできる。

「体験」は潜在意識にも届くから本当にパワフル。

さりげなーく、直感の練習もできちゃうし、かなり優秀です。

ただ、人数と時間がネック。

奇跡の一般公募は沖縄で。

 

昨日の会。時間かかるので、ランチを挟んで。

持ち寄りランチは打ち合わせをした訳ではないのにバランスが完璧だった!

みんな神!

 

 

 

 

◇通常メニュー

あなたの羅針盤「フロムバースデー」→
スピリットと文通!?「魂のラブレター」→


最新のイベントなどのお知らせ