誕生日は、その人の本質は勿論、

生き方、しくじり方、使命、色々なことを教えてくれて、

私たちをしばしば感動させてくれます。

誕生日のメッセージを聞いてくださる方や、

お伝えする私自身も、

「本当に誕生日って凄い!」って思ってたのですが。。。

ん?凄いのはその人の「いのち」そのものなのでは!?

って、気がつきました。

 

誕生日占いは「いのち」の輝きを伝えてくれるツールでしかなく、

輝いているのは人それぞれの「いのち」であって、

誕生日占いではないんですよね。

いやはや、とんだ勘違いしてました!

 

誕生日占いも、チャネリングも、タロットも、

常識や思い込みの奥にある、

本来の「いのち」の輝きを映し出しているだけ。

感動の源はそれぞれの人々の存在そのものなんですね。

 

前時代のルールやパターンで見えなくなってしまった、

「いのち」の輝き。

それをお伝えするのが、

今、私にできることなのかな〜?と、

改めて考えた週末でした。

 

本来の「いのち」の輝きに気づくと、

悩みなんか溶けてっちゃうし、

問題は人生の課題や冒険になるだけです。

 

リアル人生ゲーム、もっともっと楽しみましょう!

 

 

 

 

 

◇通常メニュー

いのちの輝きに触れてみたい「フロムバースデー」→

スピリットかく語りき「魂のラブレター」→

ブログはカワイくカスタマイズ→


最新のイベントなどのお知らせ