家族でグアムに行って参りました。

初めてのグアム、
静かだけどパワフルで成熟したエネルギーがステキでした(≧∀≦)
どのグリーンも濃くて、すごくキレイ!
あと、ご飯もビールも美味しかった〜。
 



結婚式に参列するためだったのですが、めっちゃ楽しかったです!
楽しかったとゆーか、幸福感の高い旅でした。

元々、グアムに興味なかったお陰で、結婚式以外の予定無し。
せっかく来たから!
楽しまなきゃ!行かなきゃ!
の気負いが一切無くて、めっちゃストレスフリー。

これが「期待しない幸せ(by 叶恭子様)」というものなのかな!?

今まで無視していたであろう、色々な幸運にも気づけた♪

今までの頑張る旅、勿体無い事してたなぁ(*´Д`*)

一人きりで子供の相手もしなくていいので、

やらねば思考がガッツリ外れてくれました。
子供達が夜更かししてくれたお陰で朝は遅めで、
朝型人間な私は一人静かにヨガから1日を始めることができ、
身体も緩めることができました(ベッドで寝るの苦手なんだけど)。
何にも考えずに、幸せだわ〜を満喫するだけでした(*´ω`*)
 
いつもは、ついつい頑張ってしまう旅行準備も、今回はほぼ放置。
そしたら、旦那さんが色々検討して、
全部手配してくれていました。
ウチの旦那さん、動くのはなんでもギリギリ、
やらなかった♪テヘペロも良くやる人なので、
結構な奇跡!
書類記入とか、細かい事、全部やってくれた!
(あ、うっかり頑張って用意した子供用シュノーケルセットは全く使わなかった(笑))
 
一番のアシストは空港に向かう途中の電車で、私のパスポートだけ忘れてた事に気付かせてくれた事(笑)
スーツケース二つと子供二人抱えて、
先に空港に向かってくれたお陰で、
私は後からゆったり空港に辿り着けました〜)^o^(
有り難や(о´∀`о)
そういえば、いつもギリギリ&テキトー&楽天家の旦那さんが、
やったら心配して、かなり早めに家を出たんだよね。
やっぱりギベオンは宇宙界の天才!



結婚式やパーティーもステキでした〜♪
二次会はみんなでお揃いのお祝いTee着てサプライズ。
よく呑み、よく笑った!

去年までとは違う自分の使い方や、遊び方、
何より宇宙にお任せが一番おいしいって事を、
確認させてくれる旅でした。

 

 


 

◇通常メニュー

新しい時代の自分の使い方とは!?「フロムバースデー」→
チャネリングアート「魂のラブレター」→

ブログはカワイくカスタマイズ→


最新のイベントなどのお知らせ