Happy halloween。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

と流行りに乗じてみたところで、いつものいきます!

 

 

本気を出すには「好き」がないとできません。

嫌々やってる事に100%以上の力なんて発揮できなーい!

感情エネルギーに合わせて一瞬だけ馬力が出ることはあっても、

長続きしないのです。

好きやトキメキという才能もちゃんと使ってあげましょうw

 

私が過酷な残業時間+環境な上に薄給だったアパレルの方が、

IT時代より頑張れたのは着道楽だった故に。。。
でも、自己犠牲が祟って体壊したので、
内面もちゃんと正していけるといいですね!




好きを上手に使っていくならフロムバースデー

本音の扉を叩けばあなたの人間関係の悩みもスーッと解決♪

「最高のパートナーはここにいた!?」
本音で築くパートナーシップのための誕生日占い講座

 

現在、お受けしているメニューはホームページからご確認ください。
→ その他イベント&ワークショップのお知らせ
→ お客様の声