日向

本当の私は探すのではなく、気づく。

でっかいフタがパカーンと開くと、
まるで答えがポーン!と来たような錯覚が起きる事もありますが、
トキメキや本音のところって、
「あれ、これだったんだ~!」とか、
「そういえば、ここにずっとあったわ」とか、
「あ、これがそうだったの!?」という、
メガネメガネ~(あ、デコにあった!)の感じです。

自分を生きようって思っても、
フタや鎧が何重にもあって、
何度も脱皮してるのに、まだまだなの~!?
なんだけど、
覚悟を決めたその前と今では全く違う自分がいる筈なので、
安心して自分の人生を歩むといいと思います。
(トンデモな状況でも心は穏やかだったり)






7月23日(土)、
中野・アトリエひらやさんで「手ごねキャンドル&リーディング」をします♪
詳細はコチラから→

現在、お受けしているメニューはホームページからご確認ください。
→ その他イベント&ワークショップのお知らせ
→ お客様の声