キャリーケース

全ては私のために。

無償の愛でやったことも、回り回って私のためだったり。
世の中で起こっていることが、自分の気づきのために起きてたり。
どれだけ、宇宙に愛されているのやらってくらいに。

私くらいのレベルだと、
誰かのためにって建前でやってることって、
概ね(全て!?)が、
自分の不安をごまかすためだったり、
自分が怒られないようにするために、
自分を承認させるために、
なんです。
だったら、もう、素直に自分のためにしちゃって、
めんどくさいコトになるなよ~って、
自分自身で思っています。
トホホ。




現在、お受けしているメニューはホームページからご確認ください。
→ その他イベント&ワークショップのお知らせ
→ お客様の声
→ お問合わせ・お申し込み