血管

血肉が通っていないモノが幻想だ。

何度もお伝えしている自分の肉体が大切シリーズですね。

バースデーの占い的にも、
人の役に立つことや幸せが生きがいだったり、
個人より人類とか地球的な愛の表現を使命とする方とかいらっしゃるのですが、
やはり、物質としての自分と存在する葛藤や苦悩を超えないことには、
大変、薄っぺらい、ただのキレイゴトになってしまうので、
やっぱり、自分自身と向き合うとか、自分自身の純度を高める事は、
もう、絶対的に重要課題です。
そういう傾向にある人は、
不感症力も磨かれ、自分の感覚が行方不明になっていることが多いです。
もっと、激しくのたうちまわろうヨ!
ドッロドロに生きようヨ!