安保可決のニュースをネットで知って久しぶりに泣きました。
なかなか泣けないオンナなのでちょっとスッキリ。
私は反対派なのですが、その事自体よりも、
日本の政治にバカにされてる感の怒りや、不満がぶわーっと出てきました。
ソレ、きっと、私が私にしてるコトなんだけど。
でも、やっぱり、殺人者が増える可能性は少しでも増やしたくないな~。

虹

私は刻一刻と変化する。

ダイスキ!な人がダイキライ!になったり。
美味しいものが感動を伴わなかったり。
昨日の友が敵だったり。
私とは?の拘りは無い方が、一瞬一瞬の自分を大切にできます。

誕生日で個性が判る占いとかやっている私が言うのも、なんですが。。。
あれは、
苦しい時に、あ、こっちいってる!と止まれたり、
進みたい時に、いいじゃん!って背中を押すためにあります。
包容力がある人だって、自分を包容していなければ疲れるし、
受容が得意なヒトだって、依存してたら苦しいもん。