みんなももう一枚持ってるかな⁇











IENAからはまた秋冬にサテンパンツ〜目がハート











最初はどこもブラックやホワイトだったけど…











グレーやカーキ、ブラウンと秋冬に楽しめるカラーが増えてきた〜バレエ











IENAからは人気のダブルサテンにパンツがっ飛び出すハート飛び出すハート










このグレーカラーめちゃくちゃ可愛い🩶









ウエストゴムなのもいいダイヤモンド









楽ちんでおしゃれ見えで最高ウエディングケーキ




















journalはワイドパンツだからカジュアルにキメたいかた向け〜キメてる









このデニムシャツコーデ、私も真似したいっデレデレ























NOBLEはセンターが入ってるのでより大人カジュアルにダイヤモンド









しかもシーズンレスらしい指差し










背中側のみゴムなのでinやショート丈トップスも綺麗におすましスワン























ちょい細身が良い方はplageランニング










私もplageのサテンパンツを去年購入〜リボン























今日はメッシュニットにサテンパンツ🍂


















30℃以下なのでちょい秋モード紅葉










急に東京は気温が落ちてきて残暑厳しい説は…?









ノースリ、バイバイなの!?









Instagramはこちら








楽天ルームはこちら