夏セールが始まりました〜ひらめきひらめきひらめき










もうちょい安くなるかな…とか賭けをしながら手に入ったり入らなかったり…










gallardagalanteからシーズンレスで着れそうなタイトスカートが40%オフの一万以下の9240円ポーン










あると嬉しいポケットつきなの指差し

























whim gazetteからセットアップアイテムが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












このタイプ、旅行で✈️や車、おしゃれで楽ちん移動ニコニコ



























2wayのシアーニット香水











気分で変えれる2way大好き目がハート 




























おしゃれなカーブラインパンツダイヤモンド











デニムはよくあるけど、綺麗めパンツのカーブラインはなかなかお目にかかれない唇










ぺたんこサンダルもあうみたい〜乙女のトキメキ
























gallardagalanteも2wayのペプラム〜ウエディングケーキ











どっちむきも可愛いのだ指輪


























安くなって悔しい、私も購入したTシャツ泣き笑い











ブルベにあうカラー🩶🤎











秋コーデもできるカラー🍂


























私は去年のgallardagalanteのペプラムブラウス〜まじかるクラウン






















美容院💇‍♀️へ〜










Instagramはこちら









楽天ルームはこちら