凄い暑さ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い












酷暑?って言うの?












昨日より暑いって凄いな泣












レースアイテムで涼しげコーデ🌿












私はレースパンツ2枚持ちで夏はヘビロテ〜











しかし…めぼしいベイクルーズのレースパンツはほぼ売り切れ〜滝汗











可愛いスカートはまだあります〜指差し












IENAの去年から続く大人気のレーススカートはホワイトがまだあります飛び出すハート











私にはホワイトのが可愛くみえるんだけど、ブラック人気…真顔






















10月くらいまではスウェットなどと合わせても可愛い感じなのよ…









光沢あるから綺麗めニットかTシャツでカジュアルダウンか?










スニーカーと合わせても良さそう👟
























私はこのタイプのスカート、大好き目がハート目がハート目がハート











細見えするし、ただのタイトじゃないし…











slobeのこのタイプのスカート、何年も着てますニコニコ










b.c.stockだからお値段も可愛いの財布
























甘いの好きな人はこんな可愛いタイプもマカロン












ティアードチックだから細見え〜ひらめき





















わたしもニットレースタイプ〜ちゅー









ずーっと飽きなくて4〜5年?