暑い〜🌞🌞🌞










出来るだけ薄い服、着たい〜泣き笑い











しかし、肩周りの肉…チーン










こちらはカバー力あります‼︎











whimラミーはフレンチスリーブで気になるとこ、スポッとダイヤモンド










もうあと、ホワイトのみポーン

























カッコいいサマーニットを探してた人はこちらデレデレ











肩にかかるから気になるとこカバー乙女のトキメキ

























定番ロングランのVガゼットも絶妙な肩周りライン目がハート












生地も高見えで風通し良き飛び出すハート



























あとベージュのみ!











これ、私、一押しダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド












私、ブルベでこの色しか似合わない感じなのにセールになってベージュのみ残ってなんか悔しい笑


























生地もツルッと高見え〜ドーナツ














私の脇肉もがっちりカバーなのよまじかるクラウン

























spickは素敵なお値段指差し












4950円🉐























plageハイゲージTはわたしは2カラー持ちちゅー










最初一枚購入して良かったから次の年もカラー追加〜











風通しよくカットソーだからガシャガシャ洗っちゃってるけど、2〜3年着てるけど別に形崩れしてないと思うのピンクマカロン










それになんか大人Tでなんか様になる〜ひらめき


























久しぶりに衝動買い?衝動予約?











spickからticcaが追加に…まじかるクラウン











何がいいって、2wayで裾が絞れるんだよ〜指差し










ストラップサンダルや冬はホワイトニットに合わせて着たいっ目がハート目がハート目がハート










狙ってた人は速攻で在庫なしかと思われるから急いで💨

























今日は長男とランチデート🍽️




















トップスはwhim のキョウネンだよ〜指差し









marniラフィアバッグは大人気ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド