ロングラン人気で気になってたシャツ〜目がハート目がハート目がハート











パールボタンが好きなんだけど…最近はカジュアル系に傾いていて…











必要かな…みたいなところに…長男が私立中学に入学し…まあまあ学校に行くね泣き笑い一学期で4回よ?多くない?










ということでキレイめブラウス、シャツに目がいく👀










プレセ狙いだったけど、普通に30%オフに笑











キレイめにもデニムでカジュアルダウンしても良きちゅー



























こちらも今後の保護者会系?に向けて〜











今度はフレアスカートであわせようかな?リブニットやレーススカートも可愛いねデレデレ






































私、healthydenimさん大好き〜乙女のトキメキ




 






だいたい24サイズはいてるけど、24でも形によってウエストサイズが全然違うので要注意指差し




















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら