毎日、サイトを睨めっこಠ_ಠ






 



朝からベイクルーズみてて、お気に入りがどんどんsold outに泣










しかし、お金もないから厳選したい〜滝汗










このIENAのスカート、可愛くない⁇









ただの無地じゃないのっあんぐり










ストライプみたいな?柄がっ‼︎










こーゆーより可愛くするために工夫してます、みたいなの大好きなの〜泣き笑い





















gallardagalanteのシャーリングブラウス‥30%オフ飛び出すハート









きゃわいい唇






















whimは2wayなのよ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










しかも、袖のばしたら長袖だからなが〜く着れる指差し

























こっからは私のおすすめ〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










ラミーのブラウス、めちゃくちゃ可愛いし、フレンチスリーブだから肩周りもカバー乙女のトキメキ









inもoutも可愛いのちゅー
























これも生地がサラッとしたタイプピンクマカロン









 

肩のカットがVになるから二の腕が細くみえるのだっウインク






















これも春から〜秋まで長ーく着れますドーナツ











暑かったら袖まくって、日焼けしたくなかったら伸ばして、デニムジャケットでカジュアル、ジャケット系でキレイめもどっちもオッケー👌










一枚でも可愛いのだ指差し

























今日は東京はマジの⁉︎土砂降り〜☔️


















気温もガツンと下がったのでダンボールプルオーバーと…


















大活躍のレインブーツ↓🉐