私は華やかなブラウス大好き〜目がハート目がハート目がハート












これにデニムはいたらおしゃれさん完成ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











gallardagalanteからシャーリングスリーブのブラウスが唇










ありそうでなかなかないタイプ乙女のトキメキ











シアー感も可愛いちゅー

























裾バルーンでさらに2wayダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド












気分で変えれる2way大好き目がハート
























シャーリングブラウスは首も袖もかわゆすちゅー










ハリがある感じも可愛い💓






















あたしがプレゼントなの⁉︎みたいな可愛いリボン🎀










デニム系でカジュアルダウンしても綺麗めパンツで女子会もピンクマカロン























これも2wayなの〜ひらめきひらめきひらめき










私は顔がでかいから首あけたい派泣き笑い










実は長袖だから季節長めに着れます唇

























去年から大人気のシャギー素材ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











こちらも2way飛び出すハート










シャギーはおしゃれさんです‼︎って言っちゃってるくらいおしゃれアイテムダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





















こちらはインスタで芸能人のかたも着てるくらい人気ブラウス指輪










わたしもブラックを🐦‍⬛










このブラウスにカーゴパンツ、ストラップサンダルの方がいたので真似しちゃお〜デレデレ
























plageのハイゲージT、二の腕の1番ふといとこ、隠してくれて風通しよく涼しいの🌿

















ダイエットしてたら(もう夏だけど)肌がガサついてきて、レビューが良かったから、こちらのマルチビタミン飲んでみたら、ツルッとした気がするニコニコ