去年のAWがさらにお値段下がってます〜ひらめきひらめきひらめき









このスカート、可愛くない⁉︎









今から着てもいいよね目がハート









33%オフで4400円👛





















今の季節にぴったりなマーメイドは60%オフだよ!











2640円唇
























このレオパード、3カラーあるの指差し









私的には↓タイプデレデレ










4400円👛























サスペンダー付きスカートは30%オフに指輪










5005円財布









今の季節も大丈夫そうじゃない!?






















シャツワンピ、可愛いよね〜目がハート










胸ポケットも好き❤️











5005円財布





















キャミワンピは今から着れるねダイヤモンド










5390円ウインク
























このタイプのワンピはリピートしてる人多しよね⁉︎





    





私はホワイトのが好きなんだけど、透けもあんまないらしいです花









5500円👛























これはウォームだから出番待ちかな滝汗









イージーで楽ちん、綺麗パンツ目がハート










5005円財布




































このシアートップス、買って後悔なし乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



















このチューブトップ、なんか可愛い🩶






















インナーはこちらのグレー🩶

















  

Instagramはこちら






楽天ルームはこちら