夏休みの予定はたてましたか⁇












我が家はディズニー決定に、近場2箇所?で一泊、実家…とスケジュールとにらめっこ…











子供たちはプール好きなのでプールは絶対取り入れたいっ🏊











グリーンレーベルは可愛い満載のスイムウェア〜👙











背中がめちゃくちゃ可愛いペプラム〜目がハート












お腹をさりげなく隠してくれるデレデレ
























サーフショーツもそろえればさらにカバー力唇




























オールインワンなら可愛いし、一枚で完成〜ニコニコ










背中のリボンが可愛いのだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

























肩のリボンがあま〜いデレデレ










サーフショーツで着るタイプも可愛い🩷
























しかし、紫外線も気になるよね〜滝汗滝汗滝汗











レギンスでガッチリカバー🌞🌞🌞





















そしてガッチリカバーのラッシュガードひらめき











首周りまでしっかりあるのが安心花























こんなラッシュガードサロペットがあるとホテル内も安心して移動できるねウインク























今日は長男、参観日コーデ🏫




















ハーフスリーブはまだありますが、私のはモカだからこのベージュとはちょい色味違うんだけど、このベージュもブルベは大丈夫だと思うダイヤモンド



















今年も発売、シルクローン唇エアリー感が可愛いの〜









  





ヘビロテのサンダル〜指差し









楽ちん、脚長飛び出すハート


















インナーはユニクロニコニコ













Instagramはこちら









楽天ルームはこちら