journalのワンピ、追加予約できます〜指差し











めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









胸の下の切り替えとかちょータイプ目がハート目がハート目がハート










ブラックが似合わないんだよなぁ〜ガーン











グレーとかだしてくれないかなぁ…🩶


























frameworkは二の腕カバーウインク











このロールアップの感じ、大人のゆる感がframeworkって感じダイヤモンド





















spickはキーネックで顔周りスッキリ唇












風通しが良さそうな爽やかさ〜🌿












しかし、どちらのカラーもイエベ向き泣き笑い⁉︎


























こちらも二の腕スッキリだったら着たいタイプちゅー












シアーの切り替え、ときめきトゥナイト〜💓←漫画わかる?





















9900円というお値段もあり?絶賛高レビューダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










足さばきもよく洗濯できて、シワになりにくい!とみなさま、ベタ褒め唇


























IENAは大人可愛いワンピ👗











背中、リボン🎀←好き好き
























こちらはブラックのFサイズもちの私↓











スタイルアップワンピで着心地も楽ちんひらめき












しかも2way!めちゃくちゃおすすめ〜花


























袖ボリューム大好き❤










こちらも2way目がハート











気分で変えられるの大好き愛

























迷ってたwhimのブラウスニコニコ









ブラック似合わないからドキドキ💓










ブラック表記だけどブラウンに見えるよね〜?