暑い〜🌞🌞🌞










東京は今日もギラギラ30℃超え〜泣き笑い










夏は締め付けないワンピが過ごしやすいおすましスワン









spickらしいピンクが〜💓










バックスタイルも可愛い目がハート目がハート目がハート








リゾートでタンクトップに合わせてもいいし、inしだいで雰囲気チェンジ花


























IENAは人気のキャミワンピ、ブラックが追加されましたポーン











逃した人はぜひ飛び出すハート










これ、裾の揺れが鬼可愛いらしくみなさま、絶賛レビュー👹




















ホワイトとイエローもニコニコ



















こちらも高レビューまじかるクラウン










紐調整も可能だから低身長〜高身長まで指差し










ボリュームはあるけど上半身は華奢にみえるからバランス良しウインク





















大人気のセットワンピはブラック追加です‼︎










トップスに悩まなくていいのは助かるよね目がハート
























SLOBEのロングラン人気のキャミワンピニコニコ










私は最近、ブラウン🤎気になるの〜











夏旅行に連れてかなきゃだね⛱️























frameworkの人気キャミワンピは36のブラックのみ…滝汗










丈が長くて諦めた人も洗うと縮むから大丈夫レビューが泣き笑い























私、短くなったのわかってなかった真顔








frameworkシアーロールで飛び出すハート


















キレイめかと思いきや、カジュアルでした泣き笑い









しかし、涼しい唇

















今季もモヒの可愛いサンダル、沢山でてますハイヒール









 

私はトングのブラウンなの🤎


















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら