ロングランで大人気の夏バッグはmarniフラワーカフェ〜ぽってりフラワー










通常のmarniよりお値段が安いのだ指差し











でもmarniのロゴが高見えダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











人気のカラーからどんどん在庫なしよ滝汗
























ショルダーがでたの!










旅行先でビュッフェとか散歩とか貴重品とスマホだけでいいとき…間違いなくなくつかえるまじかるクラウン










マチはないです〜
























このタイプは私は2個持ちですウインク










リゾートやちょっとしたご近所ランチにおすましスワン











ただ結構、実際のカラーが写真と違ったりするので覚悟が必要泣き笑い





















こちらは今なら結構カラーが揃ってます晴れ











暑くなるとなくなるので早めにウインク
























marniの公式サイトでも購入できるけど、関税がかかるので実際のお値段が変わってきます滝汗










もし、友達も欲しいならみんなで一緒に注文すると関税の節約に…←昔は一箱につきだったからママ友と3個まとめて注文したら安くすんだんだけど…










私の大きさは子供と公園ランチとかプール、汚れてもジャブジャブ洗ったり泣き笑い



















ポイントになるのでずーっと愛用〜ニコニコ









ただ冬に収納するときは綺麗に畳んで気をつけてます指差し



















サンダル、寒色コーデにシルバーがワンポイントになって凄く可愛いです💓

















Instagramはこちら






楽天ルームはこちら