甘いブラウスとデニムは究極の甘辛コーデダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










トラッゾドンナはいつも甘くて可愛いMAXハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










骨格ウェーブは前を開いて、ストレートとかの人は結ぶと可愛いかも💓


















フリルが大きすぎないし、シックなカラーだから大人可愛いのが完成〜キメてる











 











フラワープリントもモノトーンだから大人可愛いのだ目がハート






















whim gazetteのブラウス、長袖にもなるんだよ指差し










のばしてもいいし、スナップみたいに短くしても乙女のトキメキ











2wayでどちら向きでもデレデレ























コンサバ好きにはたまらないフォルムマニキュア










ジャガードが大人可愛い唇























私もwhim gazetteのフリルブラウスは何年か前のだけどお気に入り〜飛び出すハート


















今はこれが気になるの〜↓









もうブラックのみなんだけど、真っ黒じゃなさそうだからブラック似合わない私もいけそう…?











大人甘めコーデしたいっおすましスワン





















人気のドロストデニムはまた予約開始〜乙女のトキメキ









店舗は6月中旬にまた入荷するって聞きました指差し





 





38を購入したけど、私でも大きめ〜











痩せ〜普通体型なら36で良さそうな…滝汗

















uggは抜け感あり、uggだからこそのラグジュアリー感もあっておすすめ〜花

















Instagramはこちら









楽天ルームはこちら