夏は薄着になるからアクセで華やかさをプラスしたい🌞










2024はまずチョーカーをまじかるクラウン






 


Tシャツがキマるダイヤモンド










9900円なんだよ〜ポーン










ボリュームもあって素敵飛び出すハート






















私は金属アレルギーだからこちらを狙ってました指差し











ラウンドチョーカー唇





















昨日、さっそく届いたのでママ友ランチに🍽️





















ラリエットタイプは活躍します香水












このタイプ、Tシャツもサマーニットも高見えウインク












まさかの8800円財布























9900円のgallardagalanteのコインネックレス〜乙女のトキメキ










金アレじゃない人が羨ましい〜泣き笑い

















ほんとはこのタイプも欲しいのデレデレ











ボールチェーン⛓️








4400円なんだよ〜指差し






















今日、東京は夏日だからIENAのATON、着たけど二の腕ヤバし…滝汗








 


宅トレするか…
















チェーンネックレスも去年に引き続き人気目がハート









私はサージカルステンレスのプチプラネックレス唇

















ブラウン以外はまだあるよ〜
















半袖にするべきだったかな〜?










このグレーみたいなグリーン、ブルベにあうかなぁ〜










イエローも気になる…けどブルベに合うかな…


















歩きやすい厚底サンダル👡おすすめ〜

















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら