今季はサテンなパンツが大人気〜目がハート










イージーパンツやカーゴパンツが沢山でてるね〜指差し










spickの大人気サテンパンツもあと在庫わずか〜泣き笑い









カジュアルすぎず、ラグジュアリーすぎない絶妙パンツまじかるクラウン
























わたし、ずーっとサテンなキャミワンピが気になっていて…年齢とともにキャミワンピ、あり?











とか思ってたんだけど、職場のお姉さまたちはサテンなんだよね〜指差し










可愛いし、高見え、品良しで…次のワンピースはサテンだな、と思ってるんだけど…










frameworkも可愛いし…





















IENAも可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い











このドット、どうなんだろ…?可愛いすぎる?























無地もあるのよ〜唇ネイビーなの〜










ネイビー、珍しくない?











 






ダブルサテンスカート 、追加されましたニヤニヤ











もう説明いらない名品乙女のトキメキ










ウエスト背中ゴム〜花

























NOBLEのグレー🩶も気になる目がハート










こっちのが大人っぽく何年も着れるかな〜香水























スタイルアップなスカートはSLOBE目がハート











低身長さんも大丈夫とお腹緩めで丈もよろしいらしい〜ウインク









ラインが凄く綺麗なんだってダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

























今日はママ友ランチ🍽️










plageのサテンパンツで〜












キレイめになっちゃったらからトングサンダルでカジュアルダウン⤵️





























厚底で抜け感あって可愛いの唇












私のはIENAで購入したブラウンだけど…楽天にもありました〜↓
















夏に向けてダイエットして運動と食事頑張って一カ月で3.5キロくらい落ちたんだけど…










貧血に攣りやすくなっちゃって…










調べて、ヘム鉄とマグネシウムを飲むことに指差し











そしたら1日で身体が楽ちんひらめき前より眠れるし、駅の階段も楽々上がれるダイヤモンド










しかしマルチビタミンをとらないとマグネシウムは吸収されずらいんだって〜










ディアナチュラでも改善された✨









ここ何年かは乳酸菌くらいしか飲んでなくて、こーゆーの初めて飲んだけど、サプリの力にビックリ〜ポーン





















美容オタクな友達たちは揃ってサプリはアイハーブが良いとのこと。











アプリとって、お得な日があるからその日に買うべきと。











私みたいな人はこの3つが良いとニコニコ










フェロケル🟰ヘム鉄のことみたい。

















アプリいれてさっそくポチりしてみました〜唇







Instagramはこちら





楽天ルームはこちら