こんなニットが一枚あるとコーデが広がる〜目がハート目がハート目がハート













デニムでもキレイめパンツ、柄もの、なんでもこいのトップス〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











お値段以上と高レビューダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











みなさん、白黒カラー2枚買いしてます〜











4950円財布




























こんなカーディガンあるといんだよね唇











フレンチスリーブだから肩周りもカバー香水










真夏、ヘビロテ〜🌻

























どっちのカラーも可愛くない⁉︎











自転車も乗れるし、とママたちの公園おしゃれがかなう〜晴れ
























6600円なんだけど…ポーン











この、ホワイト、ブラック2枚で夏よくない⁉︎










ただ丈長めなんだって〜みんな、ウエストはおればいいし、長めが欲しい人には嬉しい丈みたいウインク




























パンツなの〜ニヤニヤ







 



レーススカートの気分も味わえるよね?











夏休みの旅行も楽ちんで可愛いスタイル⛱️

















  








このパンツ、秋冬なのかな?










高レビューなのにセールなんだけど…ポーン










60%オフで3080円財布











真夏は暑いかもだけど長い季節、きれます!って〜乙女のトキメキ











生地もペラペラじゃないと満足度高しダイヤモンド











グレー🩶に近いブラックみたい〜























今日はワントーンコーデ🌿