梅雨前のギラギラが始まってます🌞滝汗




     







帽子の準備できてる?












なかなか自転車ママや公園ママは日傘って訳にはいかないよね〜泣










ジャーナルのこちらは全方位、紫外線カットニヤニヤ










紐付きなのも飛ばなくていいね〜花










私はできる限り日を浴びたくないから、このタイプが好きデレデレ























SLOBEのノースフェイスはブラックが売り切れなんだけど、ベイクルーズならまだあるかも〜指差し











アウトドアにも可愛いママだね🏕️


























レリュームはクロシェみたいなハット目がハート目がハート目がハート












ベイクルーズはまだ他カラーあるのでチェックしてみて〜
























バックリボンが死ぬほど可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











キャップは辛くなりがちなのに甘いニヤニヤ
























このタイプも品があって素敵〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











私はつば広系じゃないとドキドキしちゃうからこのタイプが良いの〜
























newara別注〜指差し










ロゴが同系色なのが大人可愛い🩷











ちなみに私は3個持ちウインク

























今日はニットとリネンスカートを同系色にしてセットアップ風〜唇



















このタイプはグレー🩶な🦓だからシーズンレス指差し











わたしのより小さめです↓


















Instagramはこちら






楽天ルームはこちら