風通しのシャツが涼しい〜🌿










ボタンを外すことでスキッパーにして小顔も叶う〜ダイヤモンド








お胸がある方もボタンとめてると着膨れしちゃうので1〜2個外そうウインク












面長さんはボタンとめたほうがスッキリ指差し










spickはハーフスリーブとフレンチスリーブが飛び出すハート飛び出すハート









これはお好みでだね〜









わたしはハーフスリーブで袖まくりたいの〜ひらめき





























涼しそう〜ニヤニヤ










frameworkのこちらは一枚で着てもタンクに羽織るスタイルもどっちもできる指差し






















Plageのスキッパー、悩んでるの〜ちょっと不満











もう暑いかな〜とか…しかし、勝手に後ろに引っ張られて抜け感でるらしい唇
























こちらはIENAがInstagramなどでも推してるラミーアイシャドウ











このカラー、イエベのママが淡いデニムに合わせてて凄く可愛いかった〜目がハート目がハート目がハート











スカートでセットアップもできるよまじかるクラウン
























私も今日は友達とランチでシルクローンのセットアップ香水








去年のウィムガゼット〜

















サンダルはgallardagalanteもwhimも取り扱いの厚底〜
















marniは可愛いラフィアが沢山まじかるクラウン




















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら