シンプルコーデは楽ちんだけど、おしゃれ感を足すにはアクセサリーでひらめきひらめきひらめき










SLOBEのバングルは人気のマベル目がハート






















私は去年IENAで購入したマベルニコニコ









金属アレルギーだからこーゆーの助かる泣き笑い






















このタイプも金属アレルギーだから好きニコニコ











一つ持ってるとTシャツやニットに映えます花

























このバングル、某有名ブランドのバングルに似てない⁉︎









デニムコーデが様になるダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド























spickは華奢なタイプ〜デレデレ











この形、めちゃくちゃタイプまじかるクラウン























marihaのコインネックレスは大活躍中〜











journalからプチプラが財布










4950円ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





















これ、サージカルステンレスで2400円…









わたし、買います‼︎











ちなみに私は45cmが1番使いやすいかな〜










それか65くらい長いか…










安いから2本やっちゃってもいいかもw























unitedarrowsは淡水パール10kアイシャドウ











10Kもだいたい大丈夫だから狙いたいリング💍










大人パールじゃない?























大好きルーカスジャックですがこの形、持っていてよく褒められる〜マニキュア










上品だから学校関係やホテルランチにも良き目がハート























今日はカジュアルだからアクセ足してます〜