今日は台風通過で気温もガクンとダウン⤵️












そんな湿気蒸し蒸しのときはシアーが大活躍〜ひらめきひらめき











風通しもよくてスカートでもパンツでも相性よしです乙女のトキメキ











お値段は高いなぁ、って感じですが去年購入して今年も大活躍マニキュア
























こちらはダンボールカットソー花











長袖もあるの〜指差し











ハリがあるからカジュアルすぎないトップスニヤニヤ












パンツもあるからセットアップで着るのも良きまじかるクラウン























ラミーじゃなくてスカートのほう〜デレデレ










細見えアイテム〜ダイヤモンド











タイトじゃなくてマーメイドみたいに裾が広がってるから足捌きも良いのマニキュア











私は丈長めのサイズにしちゃったんだけど、165のわたしてくるぶしくらいで長め〜












38じゃなくてFで良かったかなぁ〜って。












170cmくらいある人は38がいいかも指差し
























大人気のチュールスカートが入荷してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ











大人チュールで可愛すぎるダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


























こちらはブラック持っているんだけど、ボリュームがありすぎるわけでもなくないわけでもなく…










丁度いいニヤニヤ












モードで簡単華やかなが叶うマニキュア











今、ドットのみかな?


























spickのサンダルはヒールも低くくて歩きやすいハイヒール











長時間歩けるの〜指差し

























IENAからアトリエフランセ、追加予約始まってまーす香水










もう迷ってた人は手に入らないから予約しちゃいましょうウインク

























私はグレーのアトリエフランセ🩶









2回迷ったら在庫なしになってんで3回目はすぐ予約泣き笑い