今日の東京も暑い🌞












去年購入したてろ〜んなシャツが大活躍乙女のトキメキ











羽織りにもなるし、二の腕もスッキリカバーの優れもの目がハート目がハート目がハート










今年も入荷してます〜










パンツのセットアップなんだけどね?











パンツは賛否両論あるからパルクローゼットのレビューみて参考にしてねウインク


















私の浮き輪腹でもウエスト緩いので痩せ〜普通の人は36がおすすめキューン









丈もあまり変わらないのよ指差し























やっときた大人カジュアルサンダル〜まじかるクラウン










踵が少し高いからの脚長効果もあり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ























今日は上の3点でコーデキメてる










辛めスタイル🦓





















このgallardagalanteのワンピースはシーズンレスダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










夏はカットソーinやメッシュ系をレイヤードできるし、冬はニットレイヤードでアイシャドウ










ストレッチもきいてるから歩きやすいの唇











2wayだから気分でどっち向きでもマニキュア




























こちらはIENAのATON〜指輪











ブルベにあいそうなブラウン🤎











セールになるかなぁ〜なんて…











アホなこと考えてたら取り寄せ表記に滝汗











慌てて、ポチり…










まだ発送にならずドキドキ笑い泣き










夏の大人ブラウンコーデしたいの〜

























レビューに大人カットソーまじかるクラウンって絶賛されて買い足してる方が沢山Tシャツ