夏アイテム、そろいましたかひらめき










わたしのリアルバイでおすすめアイテム〜まじかるクラウン










去年購入したロゴTは大人カジュアルでおすすめ〜乙女のトキメキ










グレーを購入しましたが新カラーもでましたデレデレ




























spickのデニムスカートは長らく考えてましたが、迷ってたらサイトから消えて泣き笑い











入荷されたので店舗へだっしゅ💨💨💨











クラッシュが可愛い🩷










28ですがぽっちゃりな私でも腰回り緩めでーす🐖


























このサンダル…ぶっちゃけ歩きやすいわけじゃないけど、抜け感〜マニキュア











シルバーでフォルムもカッコいいキメてる




























今日は上の3点でコーデニコニコ










カジュアルなのにカジュアルすぎないよね⁉︎





















わたしのイチオシはこちらのキョウネンノースリブダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










普通のコットンとかじゃないの!











高級感ある生地で二の腕、脇肉カバーしてくれます飛び出すハート





























ドロストデニムは思い切って買ってみたけど…











わたしでも38はゆるいので痩せ〜普通体型は36がおすすめ〜指差し











ブルーの色も可愛い抜けがでるデニム唇


























首をなが〜くしてまっていたスポサンはホテルランチありかな?











私は24〜24.5でブラック38で大丈夫👌











かかとが少し高いからスタイリッシュにみえる目がハート

























frameworkのクレープコットンはブラックも迷うくらい好き❤️










サイズ感は少し大きめで私も紐調節滝汗












丈が気にならなければ普段38の人も36でいいかも⁇

























まだ予約や取り寄せがあるので届いたらまた載せますねウインク













Instagramはこちら








楽天ルームはこちらからは