このフォルムが可愛くて、腰回りをカバーしてくれて欲しくなるひらめきひらめきひらめき











肩周り気にしてる方も細見えすると大人気のframeworkのトップス〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











スカートでもパンツでもどちらもあうと高レビューダイヤモンド











楽天だとホワイト、ブラックのみですがベイクルーズだとブラウンAがあります指差し



























Plageのスキッパーシャツは大人気ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド












真夏は暑いかなと思いきや風通しもよく、冷房が苦手な方には冷房よけにも飛び出すハート














シャツって襟をぬいたり、袖をまくったり…











カッコよくみせるの難しいですが、これは自然と抜きえりになり抜け感がでるんだって〜まじかるクラウン












私はベース顔だからスキッパーは小顔にみえるから好きなんだよね目がハート
























ニュアンスドルマンは予約待ち〜ニコニコ










二の腕も腰回りもカバーで涼しそうだから真夏にヘビロテしそう〜唇

























タイプライターだからちょいハリがあるタイプ✨










袖をまくるとボリューム袖に指差し











ドルマンが腰肉カバー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

























5940円だよ〜財布










大人気すぎて追加3香水










2〜3枚カラー持ってでもいいねマニキュア
























雨の日コーデ☔︎








cogはこのくらいの気温にはヘビロテ〜花










私は生地がNOBLE別注だけど…(NOBLEは今のところ全カラー在庫なし)










ドレステリアは別注カラーまだありますデレデレ