今日は5の日だから楽天もYahoo!zozoも割引高し乙女のトキメキ










夏のサンダルを決めちゃおう〜🏖️









そろそろ夏休み計画たてなきゃね🗓️











ニコラスライナスは大人気まじかるクラウン










特にこのタイプはどこも在庫なしだけど、N.O.R.Cはまだ37.38があります指差し










このタイプもみたんだけど、多分親指部分は痛かったら動かせる、って聞きましたよ、多分…滝汗









なんか金属部分を針金みたいにスタッフさんが動かしてたニヤニヤ










24〜24.5の人は38で大丈夫かと…









リゾートで足元、これ…素敵すぎるまじかるクラウン
























こちらはクッションがはいってるからちょい高いんだけど10%オフ唇














 













spickはトングサンダル目がハート




























私はNOBLEを唇










形が可愛いダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド











ブラックもカッコよくて良かったよキメてる



























まだそんなに歩いてないんだけど、痛くはないの〜ニコニコ










車生活の人なら全然良さそう〜





















シルバー可愛いです唇






















loristellaのバンブー、入荷してるひらめき飛び出すハート









↓安いですデレデレ














Instagramはこちら







楽天ルームはこちら