デニムはアップデートしてますか⁇










私は職場はクラッシュ以外はデニムオッケーなので、ちょいちょい買ってしまう泣き笑い










最近はスキニーよりゆったりタイプが主流〜









私の中でmotherのデニムだけは流行りない、とは思ってるけど笑










gallardagalanteのインパッチデニムはワイドすぎるとちょっと…という人にニコニコ








特に腰回りからパンツのライン?モノ凄くお腹周りがスッキリみえます指差し










淡いブルーが新発売して在庫わずか滝汗





















ウィムガゼットのポケットデニムはロングランまじかるクラウン










今なら店舗在庫あり飛び出すハート










そこまでローライズじゃないの〜










ただドロストデニムよりウエストタイト真顔























SLOBEの人気デニムラインですが、こちらは追加7の人気デニム愛










高レビューダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










ワイドすぎるとバランス取れない人はこちらに指差し

























NOBLEはサンダルが映えのデニム〜ハイヒール










こちらも高レビュー唇










サイズ展開が23.24.25.26あるので低身長さんもデニム























今回、届いたドロストデニム口紅
























38にしたんだけど、ぽっちゃり…○ブ🐖←謙遜ではない…な私でも緩い滝汗









36で良かったんじゃないか…みたいな…










36はウエスト3cm、丈1cmしかかわらないの。









でも紐調節できるから38でいいや、みたいな泣き笑い




















ちょい折ってみたバージョン指差し




















デニムがきたらデニムスカートが欲しい笑











クラッシュなデニムスカートってあまりないよねまじかるクラウン










ちょいと試着しにいこうかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






















わたしが流行り廃りがないな、と思ってるmotherの形ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド








この型は色々でてるけど、生地は固め、柔らかめ、薄め、厚め、色々あるの〜









わたしは柔らかいと脚の肉が誤魔化せないから厚め持ってます〜
















Instagramはこちら







楽天ルームはこちら