歩きやすいスポサンの準備が終わったら、次は抜け感あるサンダルが欲しい〜目がハート目がハート目がハート











IENA はクッションが入ってるんだって〜乙女のトキメキ












見せてもらったんだけど、この親指のゴールドはグニャグニャ曲げられるの指差し











だから当たって痛かったらいじればいんだって〜飛び出すハート





 





買った靴が痛いのってほんと、やだよね泣き笑い






 




クッションあるから一日中履いても楽です、って〜まじかるクラウン




















もう在庫も後少し…









悩んでた方はGO〜💨



















このカッティングも好き❤️









でも職場NGだな〜💦









でもデニム買ったし合わせたい…









悩む〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い















今日はインスタで知り合った方と初めての…🍽️









似たようなワンピでリンクコーデしよ、って言ってたんだけど寒かった泣き笑い



















 


寒いんだか暑いんだか?みたいな日に活躍〜マニキュア








このトップス、可愛くてコーデしやすいの。










スカートもパンツもどっちもモーマンタイポーチ





















UGG、ヘビロテ中〜










帰りはウォーキングして帰るの🚶










安い↓