本日、zozo祭り〜祭










朝からインスタライブしてるね〜










私もずーっと気になっていたデニム…やっちゃいましたニヤニヤ









Yahoo!ショッピングからのzozoでクーポン+40%paypayバックまじかるクラウン









今日が私の春夏セールだと思います滝汗









楽天も1000円クーポンがでてます目がハート









このドロストパンツはウエストきつめのウィムガゼットですが緩くできていて、細い人はウエスト調節指差し










丈が長い人は折っても素敵なの〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






















ポケットデニムも大人気愛









ローライズにみえますがはくとそこまでじゃないのひらめき










こちらも長さは折っても可愛いのだポーチ










どちらも高いデニム真顔










Yahoo!をやってる人はお得〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

























夏ものをこのチャンスにそろえよう‼︎










Vガゼットのノースリーブはフレンチだから二の腕カバーばっちりバレエ









裾をだしてきることもできて生地も高級感あるのダイヤモンド










ただのカットソーじゃないよ〜真顔























ずーっとロングラン人気のチュールスカート、今なら手に入る上に🉐






















ロゴT、必要〜唇唇唇










ちょいコンパクトなのでビッグがカジュアルすぎて好きじゃない人向け〜










わたしも去年こちらのカラーを口紅























キョウネンノースリーブは腕が細くみえるとスタッフさん推しカットソーマニキュア










私はベージュを。ブルベだけど大丈夫なベージュでした〜ニコニコ

























こちらは背中が可愛くて真ん中ちょいあいてるからキャミをチラ見せしたいエプロン









私はブラック似合わないんだけど、真っ黒じゃないから大丈夫👌










こちらのベージュはブルベの私には無理でした〜💦



















 





gallardagalanteはクーポンじゃなくて鬼ポイントつきます〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









私のおすすめワンピまじかるクラウン






















去年、購入したテロんシャツは1枚あると大活躍〜おすましスワン










セットアップでパンツあるんだけども…賛否両論あるので気になった人はパルクローゼットのレビュー読んでね指差し








なんかカラーが違うとか…不安























私もウィムのブラウスとgallardagalanteのデニムで…






























午後はPTA作業泣き笑い泣き笑い泣き笑い









ペパーレス化でアナログの私にはつらい…









むしろ印刷したほうが早く終わるかも←時代遅れ💦









Instagramはこちら







楽天ルームはこちら