ルミネ10、行きましたか〜⁇











私もルミネパトロールへランニング












わたしは店員さんに声かけてこんなのが欲しい、これ気になってた、と話しかけて提案してほしいのよ型笑











そしたらどんどん紹介してくれます愛











こちらは入荷したばかりのスカートスカート












サイドのフリルがなんとも可愛い〜目がハート










スナップでみたら興味もなかっけど、実際はサイドプリーツが可愛くて胸きゅん💓























透けすぎかなぁ、と思ってたアイレットもTシャツやノースリーブ合わせなど透けたくない人コーデを提案乙女のトキメキ











ブルベの私に問題なしのカラーでしたバレエ























ラミーフレンチはブラックが似合わない私もグレーがかった?スミクロ?みたいなカラーで大丈夫でした✨










背中のボタンの隙間が開いてて可愛いの唇











これは絶対買う〜香水





















肩周り二の腕がスッキリみえるトップス、って言ったら紹介してくれたプルオーバー目がハート










肩がVになるから二の腕ほっそりなんだって〜飛び出すハート























IENAのラミーは実はスナップだとあまり惹かれず…










ボリュームがでないみたいなレビューもボリューム欲しいんだよなぁ真顔









って思ってたけど、開きすぎず、ボリュームがないわけでもなく絶妙なラインマニキュア











セットアップのシャツと着るとワンピースみたいで素敵デレデレ




















ブルーはシャツが売り切れ?悲しい






























めちゃくちゃ可愛い大人ロゴ指差し










わたしのはSです。


















お値段安い↓










さらに1000円クーポン乙女のトキメキ














Instagramはこちら








楽天ルームはこちら