frameworkのスカート、きた〜目がハート目がハート目がハート










楽天でポチって待ってましたバレエ











めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








今日のコーデできました唇


















あとIENAのこちら、予約済み〜指差し












もう暑くなってきたから早くかないかなぁ〜










ママ友が去年から着ていて、やっぱ可愛くて真似ちゅー










学校行事にも良さそうひらめき
























そしてロングめなスカートが好きな私…










ヒールだと引っかけちゃう…悲しい











レビューでも凄く楽とのキレイめスポサンバレエ












これでモーマンタイダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


























gallardagalanteのワンピは細身でスタイリッシュ乙女のトキメキ











着心地も良くて素晴らしい唇










 















ロングランのポケットデニム〜ランニング










めちゃくちゃ可愛い🩷










165cmの短足なわたしでも3cmヒール履けば大丈夫👌









裾折っても可愛い🩷





















uggサンダルは大活躍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









ブラウンのサンダルはコーデしやすくて間違いないひらめき









私は24〜24.5で7サイズダイヤモンド































frameworkのコットンクレープ、最高に可愛い〜ひらめき










ストラップサンダルは凄く歩きやすい香水おすすめです〜















しかし、今日のスカートはひっかけちゃった悲しい









Instagramはこちら







楽天ルームはこちら