だんだん気温も上がってきて、欲しいものも夏のものに目がいくように🌞











35℃前後になったらノースリーブがいいけど、肩周り、二の腕が気になって無理〜泣き笑い












二の腕がスッキリみえるブラウスが欲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











spickはフレアスリーブダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










このブラウスの素晴らしいとこはスキッパーなのだ‼︎











首元開いてるとぽっちゃりさんも顔スッキリ、肩周りスッキリに✨

























nobleも痩せてる人はボタンして、ぽっちゃりさんや丸顔さんはボタン開ければスッキリデレデレ












スクエアスリーブで二の腕もスッキリ〜バレエ





















SLOBEは肩幅狭い人には二の腕がスッキリみえる的なレビューが滝汗










こんなに二の腕が細くバレエという人と肩幅が大きくみえると言う方とわかれてます。










多分、フリルの部分がちゃんと落ち感が出る人はスッキリみえるのかと…ニコニコ





















ウィムガゼットはノーカラーのフレンチスリーブ唇











二の腕部分がvに見えるから二の腕細見え〜マニキュア










ホワイトだとモードっぽくみえるし、ブルーは柔らかいポーチ
























ラミーフレンチ、可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









背中側はボタンなので一つあけて、キャミ見せしても可愛いです目がハート

















トップス、ベロアなの〜