春夏ボトムは買いましたか〜??










パンツ、スカート、どっちが好き⁇









私はframeworkのこちらのホワイトを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











コットンティアードと迷ったんだけど、店舗で見比べてこちらにひらめき









ママ友たちとショッピングしてて、アラフィフ組はコットンクレープ。アラフォーはコットンティアード推しだったの指差し








紐のポイントを活かしたコーデしたいなぁ〜























こちらはずーっとロングラン人気指差し










膝も伸びないんだって〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド










ブラックが追加されました‼︎











逃した人は急いで💨

























こちらはアラフォー以下人気⁉︎










ちょいボリュームあって華やかでした〜バレエ
























大人カジュアルならこちら指差し











リゾート🏝️でカッコよく着たいねキメてる
























このレースパンツ、残ってるのが不思議なくらい可愛いんだって〜デレデレ











ホワイトも透け感ないらしい〜










トップス、ブラックやブラウンで大人スタイルもいいよね乙女のトキメキ





















こちらのパンツもロングランダイヤモンド










下半身ふとめな方もスッキリ脚長効果でレビューも絶賛バレエ











スニーカー合わせもスリットでスッキリマニキュア







     
















セットアップで着たいね目がハート











さすがグレーコードポーチ










ラインも綺麗でレビューも絶賛マニキュア


























わたしは去年購入したコットンリネン〜



















今年はブルー、グリーン、オレンジとかビビットカラーはでないみたいね〜








ほんとのリネンみたいにシワもつかないし、ウエスト背中ゴムなので楽ちんちゅー