plageチェックしましたか〜?










アトリエフランセのブラウンがカッコ良すぎるキメてる










ブルベがきたらより肌が白く映えそうじゃない?


















ウエストはゴムじゃないけど多少のびる指差し









抜け感があってヒップ、太ももが気にならないと高レビューバレエ








スニーカーで合わせてカジュアルダウンすると良いらしいですダイヤモンド


















Tシャツにデニムじゃ落ち着かない人におすすめ〜飛び出すハート
















袖の感じとか肘がみえないし、抜け感あってフォルムも良いらしいダイヤモンド







背中が引っ張られるみたいで首を抜くスタイルにかってになるらしい目がハート目がハート目がハート








スキッパー、顔まわりがスッキリするから好き❤️




















こちらもinしてもoutしても様になると高レビューカップケーキ











だらしない感じにもならないんだって香水
























こちらは袖まくった感がカッコいいTシャツ〜












わたしもこちらのタイプ?数年前のplageのこんなようなTシャツ2枚持ってるんだけど、涼しくて抜け感あるの〜






















イージーパンツだからウエストゴム〜唇









このグリーンパンツにグレーのトップス、コーデ真似したくなる乙女のトキメキ















今日は雨〜☔︎








だからUNIQLOパンツ〜