GWが暑い泣き笑い









ちょっと前の天気予報は気温低めだったから長袖予定で考えてたのに…








真夏日になりそうでも車内や夜…すこーし寒いかも⁉︎なアウターは?









こんなカーディガンが最適目がハート目がハート目がハート








slobeは可愛いカラー💜









ボタンがホワイトなのも可愛いの飛び出すハート























IENAは2wayのテープヤーン香水









Tシャツきて羽織るだけでおしゃれ唇























spickも2wayだからニットとしてもカーディガンでもニコニコ










めっちゃ可愛いんだけどカップケーキ
























frameworkはさらっとしていて、1枚でもカーディガンとしても活躍まじかるクラウン










私もframeworkのカーディガンは3枚持ちひらめき










優秀で大好き唇























slobeでショート丈タイプならこちら指差し










リネン混のシアー飛び出すハート






















レリュームも今季なショート丈ダイヤモンド










クリアボタンなんだって目がハート









そーゆーの大好きバレエ























私もTシャツにカーディガンで帰省してきます〜🚄



















お天気良いからuggが丁度いい〜
















Instagramはこちら







楽天ルームはこちら