春夏はワンピ着たい〜ひらめきひらめきひらめき










plageからhealthydenimのワンピが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








残念ながら楽天ないのでベイクルーズで泣き笑い



















healthydenim大好きな私はslobe別注パンツも気になる〜バレエこちらもベイクルーズ…泣



















さて、私おすすめ大人ワンピドレス










これ2wayでどっち向きもあり、着心地よし、着痩せの最高なの〜唇唇唇























slobeはレビューでみなさまが大人のジャンパースカートと絶賛‼︎









お腹も目立たず、着痩せ効果ありにポケットが深くスマホが落ちないとバレエバレエバレエ










小さいお子様がいるとかがむことが多いからのママにおすすめ〜ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




















こちらはオフィスでも問題なしひらめきひらめきひらめき









肩幅広くても気にならず、ウエストがキュッとしたデザインだからスタイルアップだって〜指差し























今日は高校同級生とランチ🍽️

















今季のwhimのシルクローンは早くもブルーのみチーン








でも多分追加になるんじゃないかなぁ…?
















Instagramはこちら






楽天ルームはこちら