2月に長男受験で母に上京してもらい次男の面倒←(まさかの発熱)をみてもらってましたがコロナもあったので、久しぶりにきてソファにビックリゲッソリ









レザーのソファだったんだけど…15年?かな以上?









最初は人差し指くらいの大きさの穴だったけど、どんどん大きくなって20cmくらいの穴に…泣









なぜって子供たちがそこに足を突っ込むんだよね〜









最初は足の親指いれてテレビみたり、ゲームしたり…









で、母に買い替えて!と言われて…いや、もっと色々言われたんだけど笑










受験終わってすぐさま大塚家具へランニング










2月に頼んでたソファがようやくきました〜目がハート目がハート目がハート









前回のブラックから一回り?両端から30cmくらい小さくしたので部屋が広い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










色も心配だったけど、可愛い🤎








前はブラック家具ばかりでスタイリッシュにしたかったけど、今は安らぎたい笑





















きたらクッションも気になり…







 



ちょい柔らかい雰囲気に🌿






















こちらはアイボリーにニコニコ
















安いから子供が汚してもいいや、と泣き笑い








今日は保護者会からのPTA懇親会チーン


















この2カラー、めちゃくちゃ可愛いです目がハート目がハート目がハート









私は24〜24.5で7サイズ指差し

















Instagramはこちら








楽天ルームはこちら