デニムはアップデートしてますか?










今はワイドやストレート、カーブラインデニムがおしゃれ女子ひらめきひらめきひらめき










frameworkは大人気のデニムが入荷しました〜飛び出すハート









高レビューなんだよ〜指差し









しかもサイズも豊富だから低身長から高身長までバレエ








私も欲しい…唇








でも職場がデニムはオッケーだけどダメージ✖️…















redcard持ってる人は通常よりウエスト、ヒップがゆったりらしいので丈が大丈夫なら1サイズさげてもいいかも〜








こちらは丈が短めなので低身長さんに嬉しいデニム飛び出すハート





















journalのデニムも高レビュー香水










お腹周りが気になってハイウエスト避けてる人、このデニム、大丈夫👌










ウエストラインから裾まで斜めにラインがくるので腰回りスッキリにみえますダイヤモンド











レビューでも細見え、腰回り大丈夫、体型カバーと絶賛指差し






















高身長さんには特におすすめ⁉︎









170cm前後の方には悩ましいデニムもこちらは問題なしニヤニヤ










スラ〜と脚長効果も!










ロングラン人気で予約でしたが入荷しました指差し









私.165cmの短足ですが3cmくらいのヒール履けば大丈夫でした〜笑








あと裾1折りも流行るみたいなので160cmない人は折っても可愛い🩷






















新たにwhimからドロストデニムパンツも発売されました飛び出すハート









ドロストデニムのがハイウエストだからポケットデニムとどっちタイプにするか迷うね〜









どっちも欲しいんだけど〜泣き笑い























私も今日はカーブラインデニム唇


















スタイルアップのコンバースはおすすめニヤニヤ










ハイのほうが可愛い気がする〜口紅


















Instagramはこちら







楽天ルームはこちら