どーしてもUGG、気になってお店に行ってきました〜ランニング










ニューバランス、nikeは24.コンバース、パンプス24.5の私は8サイズかと思いきや7の24cmがベストバレエ










危ない…8をポチりするとこだった〜









私はブラウンかブラックで迷ってたけど、アイボリーも可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









急にアイボリーとブラウンでスタッフさんに相談が始まる泣き笑い









わたし、雨の日シューズでサンダルは持ってないのだけど、これ、可愛いよね⁉︎










ちょい濡らすの抵抗あるけども笑


























そして大人おしゃサンダルとしてはgallardagalanteのこちら、ブラックを予約〜唇










早く来ないかなぁ〜ニコニコ










凄く歩きやすいんだって〜ランニング



















あとは3年前に購入したkokoのホワイト←一応防汚のスプレーしてるけど、そんなに汚くはない真顔























大人気の新色クリームも若干サイズあり…








もう今月中には危ないと思われます滝汗
















去年購入してヘビロテのエアリフト〜飛び出すハート










まだ定価?だけど、暑くなると価格アップ⤴️










エアリフトは指の間が痛くなる人もいるのでサイズアップしたほうが良いかも泣















素足ではちょっとの人はソックス〜







気持ち良くて気に入ってますちゅー


















ロゴt×デニム〜🌸
















今年はロゴ、グレーなんだよね🩶









グレーが良かった泣き笑い
















gallardagalanteのデニムは優秀〜ダイヤモンド

















長男が学ランになりリビングで着替えるんだけど、着方が酷いのでミラースタンドをポチりチーン








特価の150×40にしてみた〜















これ、髪トゥルトゥル〜まじかるクラウン







2日使って、3日目はいつものコンディショナーにしたけどトゥルトゥル持続〜バレエ