来週には気温上昇で夏日🌻⁉︎




 





もう職場が暑い人も多いのでは?










素敵なおしゃれTシャツが沢山目がハート









IENAからバックスタイルもカラーも可愛いクロップドTシャツ〜🩷








ショート丈は1枚あると大活躍飛び出すハート
























こちらは高レビューロングランダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド









しかも洗ってもシワにならないんだって〜乙女のトキメキ










腕も絶妙なラインで細見えらしく、首のつまりも良い具合らしく、2カラー以上購入のかた、多数〜






















nobleは大人気COG〜唇










私もカットソー持っていてお気に入りちゅー









ノースリーブでましたランニング























こちらはRITA別注〜










大人ロゴでキレイめ〜乙女のトキメキ























テレッとって感じが得意なframeworkまじかるクラウン












ゆるカジュアルが好きな人はこちら💁‍♀️











コクーンでシルエットもおしゃれですニコニコ

























シルバーが売り切れでしたが追加予約〜ひらめきひらめきひらめき










紺ブレやリネンジャケにinもかっこいいキメてる










しかも5500円財布










今やTシャツも10000前後ななか嬉しいちゅー























今日、オレンジボーダー×レッドスカート🧡❤️

















コンバースのベージュはコーデが馴染みやすくておすすめ〜指差し


 















そろそろスポサン?って迷ったけど、まだ寒かった泣き笑い










kokoが今ならまだ安い‼︎









狙ってた人はもうポチッとね財布
















Instagramはこちら







楽天ルームはこちら