ダイエット、まだまだできてない人〜泣き笑い









わたしもお腹まわりが…滝汗









しかし、−3キロコーデで春をごまかそう笑








まずgallardagalanteの優秀ワンピにシャツ重ね〜乙女のトキメキ









このワンピは気分で2wayで前後変えられる〜指差し








ブラックを購入しましたが職場で痩せてみえる、と言われます泣き笑い










しかし、おなか周りが出ちゃうので長めトップス重ね〜唇


























whim gazetteの優秀スカートはロングランまじかるクラウン










キレイなラインが細見え〜バレエ











このシアートップスはパンツもスカートがフレアタイプでもなんでも大丈夫👌


























ダンボールシリーズも大人気まじかるクラウン










こちらのスカートに…トップスは半袖バージョンがでてます香水










ちなみに半袖予約待ち中〜










ハリがあるから学校行事にも良さそうおすましスワン





























slobeは人気で追加予約〜目がハート









高レビューです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








中にタンクトップやTシャツinでおしゃれコーデ完成〜ダイヤモンド























frameworkのカーディガンは私も持っていて、先日、こんなようなコーデしてたら姉に褒められました指輪









スカート、ずーっと気になってるの〜真顔










ヒップラインも目立たなくてみんな、高レビューなの〜ランニング


























でもplageの似たようなメドモアゼル持ってるんだよね泣








今日は雨☔








whim gazetteのお気に入りフェザートップスで🌸



















  

おすすめloristellaのバッグちゅー










めちゃくちゃお得🉐↓
















私の白っぽくみえるかもだけど、グレーベージュなトープなの〜








Instagramはこちら







楽天ルームはこちら